C.C.サイダーのCMのお知らせ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

CMのお知らせが来ましたね~。


「アイドルグループ・関ジャニ∞が、「C.C.レモン」ブランドの新商品「C.C.サイダー」のCMに起用され、4月23日(火)から「駆けぬける青春『追われる』」篇、28日から「駆けぬける青春『追う』」篇が全国でオンエアされることがわかった。」


おおおお。
河原で走っていたという噂の。
あのCMですね。
教えてくださったブロ友さん、いつもありがとうございます。






ちなみに私の待ち受けは現在
これ↓なんですが
$好きなコードはEadd9
music.jpぷりん編




その前はこれ↓でした。
$好きなコードはEadd9
このCMが大好きでねぇ。私。




$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
あー!超かわいい!二人とも!
(ひそかに横が面白い顔してるの。横もかわいいの。)




エイトはすっかり売れっ子になりましたね。
現在のジャニーズウエブのCM欄、こんなですからね。
$好きなコードはEadd9




これ、私がファンになったばかりの頃はしばらく(1,2年くらいか??)ずーーーーーーっとたったひとこと(たったひとます)
Coming soon
って書いてあるだけでしたから。
(UFOのCM終わってからはしばらく、そんなだった)
「カミングスーン!って、いつ来るんだよっ!!!」
って突っ込んでましたから。その欄を私見る度。

今や売れっ子。
すごいすごい。




エイトは「music.jp」をはじめ、面白いCMがたくさんありますが、私が特に好きなのは上述の「CCレモン」とこのスカラボの初回のやつ。

$好きなコードはEadd9
この後ろ姿はちゃ~んと本人だろう。
うふふふふ。


えっと。一時停止して何度も見ましたけど、何か(笑)




あとはこれね~。
$好きなコードはEadd9
カッコ良かったわぁ♥