錦戸さんが怒っています 4/11∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

またもやちょっとネタバレしてます。

ご注意を!!!













昨晩はビル探しに夢中で(笑)これ、書くのを忘れていました。
大変ですよ~。
「へそ曲がり」のPVの安田さんが大変な事になってますよ~。


まず、こうツッコミましたもん。
「光ゲンジかよっ!!!」
あ、そう思わない方にはごめんなさいね。


$好きなコードはEadd9
ちょっと(いや、すごく)ショックです(笑)
だってもう光ゲンジにしか見えないの。
それに錦戸さんはキャップだし。それも白いし。
(にっくきキャップめ!!!笑)
もんじゃい、再びですか?はぁ(ため息)
まぁその件は置いておいて(笑)




ここのところ、錦戸さん、映画の広報活動がんばっています。
地方にも飛んで、1人で。
雑誌も色々出ています。
(中でもダヴィンチはとても良かった。有川さんとの対談)
それを追いながら思ったのは、彼はこの映画を愛しているなと。
もちろん、採算をとるために営業する事は彼の大切な役割なんでしょう。
だけどそれだけでない、映画好きな彼が、きっと好きになった映画になっていると私は思うんです。
彼のアツい想いを感じていたんです。
絶対面白いぞ、コレはと。
だから映画を映画館で見るのがとても楽しみなのよ。

そんな彼を怒らせるなっちゅーの。
彼にあんな事で苦手な長い文章(笑)を書かせないで下さいなー。
試写会行って、映画見ないで帰るってアホかと。
非常識なファンが、彼のブログを読んでいる事を祈ります。

男前な錦戸亮さん!
これに懲りず、宣伝活動がんばって下さいませ。