安田章大の音楽情報が知りたい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

おおくら らじお おおくら らじお おおくら らじお

大倉しりとりが現実のモノとなりましたね!
大倉ファンの皆様、おめでとうございます。
日曜日ってあんまり家にいないんだよな~。
でも楽しみ。聞ける時は聞きます!
なるべく早く、安田さんをゲストに呼んでね!!!

で、大倉ラジオですが
「自身の近況をはじめ、音楽やクイズなどで構成する30分」
とあるじゃないですか。

私はメンバーが音楽の話をしているのがとにかく好きで。
「聞くジャニ」が終わってしまってからは、メンバーが曲をセレクトしてかけてくれる番組もなくなったし(スバラジはあるけれど)安田さんが何を聴いているのかすんごい知りたいんですよ、最近のね!
亮ちゃんは古典っていうか、なんとな~く好きな路線がわかるけれど、ヤスって色んな音楽を聴くイメージがあるでしょう?
「聞くジャニ」の頃も聴いているアーティストがかぶるとうれしかったしな。
今の彼のお気に入りが知りたいなぁ。
私はヤスの作る曲が大好きなんでね。

ヤスがラジオをやるのは想像できないけど(笑)雑誌でも何でもいいから、どこかで音楽の話をするコーナー作ってくれないかなーーー。(言霊言霊)




それから「おしゃれヘヤカタログ」をヤス担の皆様ご覧になったでしょうか?
写真とても良かったわぁ。
私は中でも「分け目リーゼント」がお気に入り。
テキストでは、ここ1,2年おとなしめの服だったので、春夏は派手なファッションに戻るそうです。
$好きなコードはEadd9
画像はぼかしましたけど、これがお気に入り!




それからもうひとつ。
先日、関西方面から東京に遊びに来ていたブロ友さんとお会いする事が出来ました。
メールやLINEでずっとやり取りさせていただいていたので、初めて会う気が全然せず、スムーズに会話に入っていけるのが嬉しかったです。
彼女の書くマニアックな音楽記事が大好きなので(ここで告白しておく。笑)これからも楽しみにしていま~す。
ありがとう、Maさん!