8EST TOUR DVD 全員のイヤモニをチェックしてみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

8EST DVDの亮ちゃんのイヤモニを確認したら面白くなっちゃって、他の人のもチェックしてみました。


これが以前から割と長年使用していたメンカラーのイヤモニ
$好きなコードはEadd9
去年のMステの「愛でした」の時はまだこのイヤモニでした。




その後の8ESTメドレーを歌ったMステやHEYHEYHEYでは(2012年の秋)とうとうイヤモニに変化が。
メンカラーにエイトマークのイヤモニ。
(亮ちゃんだけエイトマークなし。黄色でもない。丸は見つけられず)
$好きなコードはEadd9




そして今回のDVDで使用しているイヤモニです。
$好きなコードはEadd9
丸が、みぎ、ひだりイヤモニ(笑)
大倉が右耳も左耳も白っぽいイヤモニ
横が黒地に何か書いてあるイヤモニなんだけど判別不能

$好きなコードはEadd9
すばるは右耳が緑、左耳がピンクのイヤモニ
ヤスは緑の地におそらく「83」って書いてあるイヤモニ
(右耳も緑なんだけどその他の判別不能)
信五は濃紫に昇り龍と昇り鯉のイヤモニ
これ↑は通信で言っていたそうです。
(ヒナ担Mさんありがとう)


でこれが亮ちゃんのイヤモニ
$好きなコードはEadd9
右耳ジョンレノン、左耳ジミヘンのイヤモニ(笑)


はー。疲れた(笑)
素人のチェックですので、違う点もあるかもしれませんが、ご了承ください。