大倉ドラマおめでとさんとスガシカオライブ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

$好きなコードはEadd9
看板きました~!
ふっふっふ。テンション上がる!



大倉にドラマきましたね~
(そろそろ来ると思ってたよ)

武井咲が「お天気お姉さん」関ジャニ大倉と初タッグ&大石静脚本で新境地


武井「中学生の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので(笑)、実は共演できてうれしいんです!」
大倉~こんな事言われていますよ(笑)


テレビ朝日系金曜ナイトドラマの枠ですね。
間違いなく主題歌エイトにきますね。これは!

面白いドラマになりますように!



- - - - - - - - - - - - - - - -
昨晩は
スガシカオ「16th Anniversary Hitori Sugar Premium Adult Night」
中野サンプラザに行ってきました。

その名の通り、アダルトな客層(笑)大人だらけ。
基本、スガさんのアコギ1本だけの演奏。バンドなし。
(途中4人のストリングスの伴奏が入ったりしましたが)
なんだかよくわからない(笑)エフェクターを駆使していました。
ギターのコードに合わせてハモってくれる機械や、アコギがエレキみたいな音になるエフェクターや、逆再生マシーンや、リズムも自分で操作していて。
MCもたくさんあって楽しかったわぁ。

先日信五の一人舞台を見たばかりのところに、今度は一人ライブ。
全然中身は違いますが、どちらも一人の力量が感じられてとてもいいパフォーマンスだった。

スガさん、大手の事務所を辞めてしまって、現在インディーズ活動中。
いろいろ大変そうで難聴になったりしましたが、元気そうだった。
よかったよかった。
本日、リマスタリングをばっちりしたという、ベストアルバム発売日。
楽しみじゃ。