If or…Vに行って来ました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

$好きなコードはEadd9


信五さんの舞台へ行って来ました。
If or…の第1回に行った事はあったので、4年ぶりの信五さんの舞台。
大変楽しませていただきました。

第1回とは全然内容は違いました。
(信五さん、ごめんなさい!毎年同じような事をやっていると思い込んでいました。汗)
信五さんの身体能力を堪能できる(笑)舞台でしたね。
毎年企画を練るのがさぞかし大変なんだろうな‥。
なんてったってずっと1人舞台で1人5役くらいやってますからね。
早着替えの裏側を見てみたい!
ジャニーズを◎◎に例えるというコーナーは、おそらく毎年やっているのでしょうね。
今年はスポンサーさんのほっともっとのお弁当に例えておりました(笑)

ラストのMCでは、
「(ライブ)のアンコールの時に何も歌わず走ってたんですよ。やっていこうかな、今後とも」などと話しておりました。
この年になっても去年より出来る、体を鍛え、そして気持ちが大事だという(ニュアンスです)事を(若干説教臭く笑笑)言ってました。
さすが。ブレない村上信五。
私はあなたが大好きです。
エイトのグループとしての予定は、まだ全然ないとおっしゃっていた信五さん。
えっと。新曲のお知らせは??
(どうやら噂もあるようですが、正式発表を待ちたいと思います。)


帰りは安担Sさんと、さしで飲んで楽しいエイトトークの数々。
Sさん、お誘いいただき本当にありがとうございました!
ものすっごい楽しかったです!!!