ジャニ勉 生田斗真の回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ブロ友さんが映像を送ってくださいました~!
ありがとうございます。
ありがたやありがたや。
以前KAT-TUNの田中聖が出た回も面白かったけど、今回は生田斗真ですからね!
とても楽しみにしていました。

レポは書かれている方もたくさんいるので、私のツボポイントを!


斗真ってちょっと前までは「ジャニーズで仲のいい人は?」ってTVなどで聞かれると、
「山Pや松潤」なんて言ってたんですが、最近は「関ジャニ」や「横ヒナ」の名前を良く出してくれるようになりましたね。
これもまた、エイトの知名度が上がったバロメーターだと、私は思っています。



斗真が三馬鹿や亮ちゃんと仲が良かった話は有名ですが、大倉と飲みに行ったりするんだ~とちょっとびっくり。
たまに斗真と大倉が飲んで大倉が酔っぱらうと、斗真のことを「ハナミズキくん」と読んだりするそうです。(笑)
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
"ハナミズキ"見た見た~。
ベタなんだけど、ラストシーンで安心しちゃった。
"僕等がいた"も"シーサイドモーテル”も見たわよ~。
別に斗真のファンではないんですけどね。




家を長期開けていて、帰って来た時の楽しみが観葉植物の成長だというくだりで、
ヒナに"つっこまれ慣れている"この感じもなんかいいですね(笑)
$好きなコードはEadd9
左側の動いている部分が、台本持ったヒナの手
(すごい勢い。笑)




脳男を撮るために、半年間役作りをしたそうで。
(格闘技習ったり、体をつくったり。その期間に横とご飯に行ったそうですが、斗真はささみや卵や豆腐、納豆のタンパク質食生活で、糖分脂肪分のあるモノ、白米や豚肉牛肉は食べなかったそうです。)

そしてなんと。
$好きなコードはEadd9
これ↑ってすごいよな~。
(びっくりしてる亮ちゃんの顔がツボ)




エイトの中でお芝居の共演をしてみたい人はと聞かれ、「亮」と。
これ、嬉しいわ。役者錦戸亮ファンとしても。
「亮」と呼ぶんだよななんて思ったりして。
へへ、なんかこんなシーンひとつがツボだったりします。

そして斗真の楽屋を訪ねた時の丸の様子を話してくれました。
昔から知っている仲なのに、正座して「どうも。そうなんですか。」と恐縮していた様子だったそう。まぁ丸にとったら先輩なんだと思うけどね。でもまぁ丸もジャニーズ歴長いんだけどね(笑)
丸はニノや松潤とも同じ年なんだけど、妙に恐縮するよなぁ。(笑)




斗真の好きなハンバーグをエイトみんなで作ったコーナー
$好きなコードはEadd9
この丸作のハンバーグ、すぐ「脳」だって思ったわ。
こういうところが丸だよね。(笑)

そのハンバーグ対決に勝ったのはヤスハンバーグ。
$好きなコードはEadd9
この↑ソースはおいしそうね。やってみようっと!





$好きなコードはEadd9
大倉並みにご飯をほおばる斗真。
この人、いい人そうですよね~。
本当にね、がんばってほしいです。





「お宝丸ごとSHOWTIME」のコーナー。
ギャグが若干やりにくそうな丸。
$好きなコードはEadd9
斗真がいるからなのか???(笑)





今回の出展者が「乗りたいのはベンツの300SLガルウイング」と言ったとき、何人かのエイトメンは「あああ、かっこいいもんな」って言ってたよ。やはり男子は車好きな人が多いね。
$好きなコードはEadd9
こんな車




それからハーレーの話題が出て来て、あきらかに小窓で食いついてる大倉(笑)
$好きなコードはEadd9
おもちゃも真剣に見てたよ~。