仕分け ダンス対決! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸さん、孤独なんですか?(笑)
それはまたいつもの様に共演者とうまくお話できないとかそういった話?
でも北川さんとは旧知の仲で(爆爆爆)今回は人見知りしないですみそうだなーと安心していたんですが。
撮影がんばって!亮ちゃん!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
仕分けのダンス対決です。今更ですが。
今回もガヤの皆さんに注目してみましょう。
トップバッターは亮ちゃん!


亮「立ってられないぐらいなんですよ」
$好きなコードはEadd9
大緊張の亮ちゃんをガヤの皆さん、がんばって励まします!
横「絶対いける!応援するし!絶対いける!」

ダンス中も
す「いいよー!!いけいけ!いけいけ亮!!」
横「楽しそうに!」
す「いい感じで!」
大「よかった!亮ちゃん、よかった!めちゃめちゃ」

はい!かわいいウインク!
$好きなコードはEadd9






次の挑戦は村上さん
$好きなコードはEadd9
えっと。すみません、これ↑を娘が気に入ってしょっちゅう真似します。
やめてください、信五さん(笑)

$好きなコードはEadd9
ダンス中は
す「いけいけ~あっはははっ」
横「ふ~~!!」
大「ノリノリやっ!」
横「ノリノリやね~」
大「楽しそうやった~」


対戦相手の来華ちゃん(ミッキーみたいな頭のかわいい子)が踊ってる間は
す「すっげ~」
大「かわいい~♥」
横「むっちゃかわいい」

そして来華ちゃんが踊り終わった後のガヤのみなさん
$好きなコードはEadd9
おじさん達、大喜び!!






お次は丸
$好きなコードはEadd9
まず出だしのこのポーズでガヤの皆さん爆笑しています。

$好きなコードはEadd9
丸よ、ブラウン管って(笑)
す「はーーっはっはっはっはっ」
すばるにはウケてたよ。(笑)

あわててチャックを開ける丸、かわいかったわ。
$好きなコードはEadd9

ダンス中
横「お!すごい!」
す「いいぞーー丸」
大「丸、気迫やーーー!」
す「きたーーー!」
横「すごい!気迫あったよ」

$好きなコードはEadd9
丸のダンスが終わった後のみなさん。
愛だねぇ。






ラストはヤス!
ヤスのダンスはいつもストーリーがあるのね。
クルトンの時も、工場が壊れちゃってうんぬん(うろおぼえ、すみません)って言ってたもんね。

す「がんばれ!ヤス」

超人的なワーム
$好きなコードはEadd9
得意のマックス
$好きなコードはEadd9
す「すげー」
大「すげー」
横「アクロバティックやね」


でも健闘むなしく負けちゃったヤスくん
$好きなコードはEadd9
す「うわ~白クマや~」

‥‥やっぱりすばるって面白い



ちなみに審査員の夏まゆみさんは、全ての対戦でエイトに票を入れてくださってました。
$好きなコードはEadd9
もしかして、エイターさん?(ちがうちがう)