仕分け 太鼓の達人 錦戸亮編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

仕分けの太鼓の亮ちゃん可愛かったですね!
もうね、可愛すぎて感動すら覚えましたよ。

なんといっても周りのガヤに癒されましたよ。特に年上組に私は。
亮ちゃんの弟キャラ全開でしたね。


ではその亮ちゃんの応援を再現してみましょう。

$好きなコードはEadd9
ガヤの皆さん本日もスタンバイOK!




亮ちゃんがヤバくなってきたところから。
$好きなコードはEadd9
(ヤバいからってこの顔!なんなの!可愛すぎる!)



「気持ち切らすな!」
「がんばって!」
「大丈夫!」
「大丈夫や!」
「まだあるよ!」
「気持ち切らすな」
「集中や!」
「やめてくれ~やめてくれ~」
「これ苦しい~」
「もうやめさしてくれ」
「もうやめさしてくれ!」
「まだ!最後まで!」
「がんばれ!」
「最後まで行け!」
「いけるいける!がんばって!」
「いけるいける!」
「がんばれ~」
「がんばれ~」
「良がある、良出したらええんや。良の数でいこう、良の数で」
「涙目や!」
(丸も何か言ってると思いますが、聞き取れませんでした。笑)



しかし!応援もむなしく、ヨロヨロの亮ちゃん
$好きなコードはEadd9




ここでも横が必死のフォロー(笑)
$好きなコードはEadd9
良い子なんですっていっても点数は上がりませんよ(笑)




大倉さんのしんどそうな顔(笑)
$好きなコードはEadd9
大倉!これからもがんばれ!




そして大事なこと言っていいですか?
$好きなコードはEadd9
前髪パッカーンはやめて!前髪パッカーンは!!!!
ちょっと!!!どうしちゃったのかしら!
今大事な時期よ!
ちゃんとして。この頃↓みたいに!
$好きなコードはEadd9
ああビックリした。