ドラマー大倉忠義のここが好き | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

勝手に大倉に萌える企画(笑)第二弾。
ドラマー大倉の好きなシーン。




と思って書き出そうとしたら。
私、案外大倉ファンのお友達が少なくて。
だから大倉ファンのツボが全然わからないっっっ!(笑)

まぁいいか。
こんな私のツボですが。

大倉ファンの皆さんはきっと、大倉がドラムをたたいてるところ大好きだと思うんですが、私もモチロン彼のドラマー姿は好きです。
でもいろんなドラマー大倉の映像を見ていて気付いた。
私は大倉がスーツ着てドラム叩いてるのに萌えるという事を。
(逆に言えばそれ以外はそんなに‥‥という事で。ははは、すみません!)




例えば。特に好きなのが、この「ドングリ頭」の時。
(いや、大倉ファンには不評だったのかもしれませんが。私は好きでした)
$好きなコードはEadd9
このツブサニコイMステ時の大倉の鋭い目線
$好きなコードはEadd9
後ろで鋭い顔でカウントとってるところも
$好きなコードはEadd9
両手でシンバルたたいてるところも何か好き(なんかね)




スーツでドラムといえばこれ。ヤス君の後ろの金髪のドラマー。ああかっこいい
$好きなコードはEadd9
ベストヒット歌謡祭2010に出た時ね



スーツじゃないけど好きなシーン
Excite!!のこれ!鋭い顔して指をクイックイッってやってるところ。ここ大好き
$好きなコードはEadd9



あとSpirits!!のこれね。叫んだこの鋭い顔ね
$好きなコードはEadd9



ちなみに、してやったりのぶりっ子顔にはそれほど萌えません
$好きなコードはEadd9
「きゃー」って言われるのわかっててやるこの顔とか、却下(笑)



でも「413man」の演奏中の優しい笑顔はいいわぁ。これは大好き
$好きなコードはEadd9



そしてスーツといえば8UPPERSなんだけど。
正直あまりドラマー大倉の印象なし(すまん!大倉)
$好きなコードはEadd9
LIFEのこの手を上に上げる所が好きな大倉担さんは多いのかな?
(大倉ソロ終わりの”涙こらえて~え~”の後ね)
だけどここ、亮ちゃんの「もっと!」の歌割りのところで、亮ちゃんが抜かれる時が多い。



いつもどうなんだっけ??と気になって調べました(笑)


LIFEの「もっと!」と歌ってる所の画像一覧

Mステ初出場
$好きなコードはEadd9

Mステ2度目
$好きなコードはEadd9

Mステの年末のスペシャル
$好きなコードはEadd9

LIFEのPV
$好きなコードはEadd9

上に貼ったけど8UPPERSコンのLIFE
$好きなコードはEadd9

FIGHTコンのLIFE
$好きなコードはEadd9
…………まさかの真っ黒!!!


いや、ここ大事なシーンだから(笑)
亮ちゃんか大倉かどっちか映して。
頼みますよ!テイチクさん!


もしここに大倉ファンですよ~って方がいらっしゃったらコメントでも何でもいただけると喜びます。| 壁 |д・)


おまけ。
好きなコードはEadd9
笑っちゃう大倉。
ふふふ~