MJ 紅白直前スペシャル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

追記です。
紅白の曲順が発表されました。
エイトは23番目(ももクロが24番目)

「初出場となるももいろクローバーZと関ジャニ∞は、紅白の枠を超えて応援に参加。ももクロは白組の細川たかし「浪花節だよ人生は」に参加し、明るくかわいらしいパフォーマンスで楽曲を盛り上げる。また、関ジャニ∞は同じ関西出身である紅組の天童よしみ「ソーラン祭り節」にて元気いっぱいの踊りを披露する。」
だそうで~す。

目一杯爪痕残しそうな気がします(笑)





- - - - - - - - - - - - -
昨晩やっていた「MJ紅白直前スペシャル」ご覧になったでしょうか?
見てない方もいるかもしれませんのでレポります~。



この日は会見の日の様子が流れました。


錦戸さんコメント
$好きなコードはEadd9
伝統的なモノですからね日本の
すごい楽しみです 光栄ですし





丸山さんコメント
$好きなコードはEadd9
ワタクシ事なんですけど今日誕生日なんですよ
それで会見ってスゴイですよね
生まれた日にこんな大事なイベントがあるって
一生忘れないですよねコレね





美輪さんが初出場の歌手が集まる部屋に入ってくると、すかさず話に行くヒナ。
$好きなコードはEadd9
さ•す•が!
横もすぐ挨拶していましたよ。




横:僕らいつもカウントダウンの時に(紅白が)流れてたんですよ
横:みんなでメンバーで見ることが多かったんで
ヒナ:紅白流してスタートさせてもろてたんですよ
横:いいなって言ってて見てたのを覚えてます 本当に
ヒナ:ディズニーと嵐とか コラボしてやってるところとか
ヒナ:ちょうど出番前とかやったんですよ
番組側:なんかやってみたいのありますか?

$好きなコードはEadd9
大倉:もう一回ミッキーでもいいですか

ヒナ:ミッキーとミニーと
大倉:その種類を言うの?ディズニーシリーズ
ヒナ:初めてでもたとえばメドレーみたいなんって

$好きなコードはEadd9
大倉:じゃあ超ロングメドレーを

ヒナ:ハデなね感じでは せっかくですからね 年の締めくくりですし
ヒナ:そういう感じでいけたらいいなと思ってましたけどね
大倉:明るい感じがいいですよね

真顔でおもろい事言う大倉!
最近の彼はすごすぎる!




そして会見中のヒナのコメントが流れました。
$好きなコードはEadd9




その後出場歌手一挙紹介のコーナーで少クラプレミアムに出たときの「無責任ヒーロー」の映像がちょっと流れました。



ヤス~。会見出られなくて残念だったねぇ。
$好きなコードはEadd9



がんばれ!日本
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9

せっかくの祭りですからね。「じゃじゃじゃじゃーん」は正直飽きましたけどね。楽しみにしていますよ。
(しかしな。なんでいつも曲が偏るのか。去年の”モンじゃい地獄”といい。一昨年はひたすらLIFEだったしな。)