2人そろってヤンマーだ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

個人シリーズ。
勝手にやり出したわりに、楽しかったです。読んで下さった方々、ありがとうございました。
で、錦戸さん、安田さん、別々に書こうって思ったんですけど。
私のように、「二人担」(相変わらず”担”という言葉が得意ではない私)な人ってそんなにいらっしゃらないと思うんです。あと、私「ヤンマー萌」しているわけではなく(二人一緒ならそれは注目しますけど)、錦戸さんと安田さんを同じくらい好きで、選べないだけで。
こんなヤツもいるってことで、私なりに二人まとめて書いてみようと思います。
(一回で終わる気がしません。すみません。)

$好きなコードはEadd9





ロケの番組を見返してみると、この二人の組み合わせが一番少ないのではないだろうか。そんな気がしました。
$好きなコードはEadd9
むちゃ∞ブリだと、この回くらいしか思い出せなかったし。
(忘れ物をなくすためのグッズをいろいろ探すロケ)
安「ちょうどのところですよ!」
錦「あった!」




$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
Can!ジャニではこのお腹いっぱいロケくらいしかない??
最近って「章ちゃん~」「亮!」って感じで亮ちゃんが弟っぽいイメージですが、この頃は逆で、錦戸さん「おい安!おまえ!」ってな感じじゃなかったですか?(抽象的!伝わるかな?)




$好きなコードはEadd9
関ジャニMAPは思ったより二人のロケありました。(あれ、もしかしたら昔は二人だとまわせないって思われてたのか?笑)
↑一番面白かったのは、USJのロケですね。
やたらくっついてます。亮ちゃんが。(最近ではおなじみの絵)
錦「俺、こいつがいい~」
はいはい(笑)




$好きなコードはEadd9
山口県の回

$好きなコードはEadd9
この3人が同級生な、世田谷の回

$好きなコードはEadd9
これが徳島県の回
この↑時、亮ちゃんが最初にかじった生のエビを、そのままヤスに手渡しして、ヤスが食べるんです。エイトってこういった場面多くないですか?(食べかけの物をそのまま食べあう)こういった映像を見るたび、仲が良いっていうか、兄弟みたいだなって思います。




この二人は全然タイプが違いますねー。でもやっぱりどっちも好きなんです。
二人とも、プロフェッショナルなところがまず好き。
二人とも作曲するし。
演技も全然違うけど、二人ともうまいし。
ダンスも全然違うけど、二人ともうまいし。


見かけで言うと。
錦戸さんファンって「あごフェチ」な方が多い?ですかね。あごと首筋のラインが好きだっておっしゃるお友達がいらして。でも私は別に「あごフェチ」じゃないですね。うーん、錦戸さんはとにかく「顔」が好きです。あと、歌声が好き。
ヤスは筋肉が好き。(なんじゃそりゃ。笑)ドキドキする体つきはヤス。男!を感じるのもヤスですね。(なんか語ってたら恥ずかしくなってきたぞ。)




$好きなコードはEadd9
ヤスはね、この、何でも動じないところが大好きです。人柄の良さが出ちゃうところも。ヤスのロケもの大好きだからまたやってほしい。

$好きなコードはEadd9
錦戸さんは、近寄りがたい「男前度」が好きなんですね。
近くに来ても、うちわを出せない感じっつーの??(伝わるかしら??)



やばい。楽しいですね。「自担萌え」ってやつ??
続きます。(続くのかよ!ってツッコミはご遠慮ください。笑)