ヘタレだった(過去形)大倉忠義 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

調子にのって個人シリーズ、今日は大倉さんです。

私のエイター歴の最初の1年半くらいエイトで一番好きでした。(今も好きですよ)
彼の人の良さが垣間見れるところがとても好きだったな。(今も好きですよ)
ちょっと野心バリバリな所も大好きです。努力の天才。




ちょっと前の大倉さん、いっぱいヘタレっぷりを発揮していたのに、最近とってもシュッとしちゃいましたよね。
$好きなコードはEadd9
だってほら、伝説のイワタケの回
No we can'tって言っちゃって

$好きなコードはEadd9
がんばって修行に行ったけど、滝修行でも途中でアウトして

$好きなコードはEadd9
椿くん、かっこいいシーンなのに(BGMはTOKIOの雨傘。これ名曲!)

$好きなコードはEadd9
ざんねーん!イマイチへっぴり腰だし。(松岡くんに突っ込まれたと言ってましたよね)


$好きなコードはEadd9
椿くんといえば。これ↑”ヤスコとケンジ”の第5話にヤスが出た時なんですが、左隣の人、ドラゴン青年団のケンジ役の人!!!この時共演していたのですね。(遠藤要さん)




最近の大倉さんは、いつでもとてもカッコいいし、書く文章はすんごい面白いし、話術だってうまくなってちゃったし、非の打ち所がないといいますか。(ちょっとつまんない 笑)へたれなの、大好きだったけど。ビジュアルだってますますカッコ良くなって、歌だってグングン安定してきちゃって、お腹だってシュッとしちゃって、太鼓の達人だし。(うわ、ほんと、けなすところないじゃん!)




私が大好きだった頃の大倉さん画像いきます。(いや、今もすきだけど)
$好きなコードはEadd9
鏡花水月のPV。はぁ。何度見たか。(これとMステに東と松岡くんと出た回何度も見たなー)

$好きなコードはEadd9
源太~~~~~(泣泣泣)

$好きなコードはEadd9
これは横と出たドラマ”蹴鞠師”


追記!これ貼るの忘れてた。
$好きなコードはEadd9
PUZZLEのアルバム宣伝の頃。この頃とってもかっこよかったんだよなー。





$好きなコードはEadd9
でもね最近もちゃんと見てるよ。太一の走るシーン、すごい男っぽかった

$好きなコードはEadd9
このシーン↑なんて、すごいリピったし。

$好きなコードはEadd9
なんだよこれー!

$好きなコードはEadd9
ほれ、雅紀との2ショット!あの頃↓を思い出す。(個人的思い出)
$好きなコードはEadd9
緑同士。




これからもエイトのイケメン枠で日々女の子をキャーキャー言わせて下さい。アイドルのプロ!
よろしくお願いします。