私、丸ファンの方には申し訳ないのですが、普段あまり丸を意識しません。(モチロン丸の事は大好きだけど)
普段だとまず自分の贔屓を無条件に見ますよね?(それはヤンマー)
歌だとやっぱりすばるに目が行くし。
なんだかんだで大倉はカッコいいし。
ヒナは月曜から夜更かしで、がっつり見るし。
横は‥‥最近はレコメンも聞いてないや。ごめんなさい。あ、でも天地明察見に行ったし。
丸は、出演ドラマもガッツリ見てるけど、なんだかんだでドラマを楽しんじゃって、丸萌え~にはならない。(ボーイズもそうだったし、ワイルド7もフリーターも歌のおにいさんもオーパーツも0号室もそうだった。ストロベリーナイトにいたっては菊田萌え~になってたから。)
良く見れば(いや、良く見なくても)顔はかっこいいし、背も高いし、色気もあるんだけどね。
それでも、これ↓にはキュンときてました。

8UPPERSフィルムで”ぱっかーん”亮ちゃんと同じくらいリピったのがこの階段のシーン。
すごいかっこよかった。

注:これが「”ぱっかーん”亮ちゃん」(きゃー!すてき!)
いや、わかってますよ。ベース弾いてる時の丸はめちゃめちゃカッコいい!

それはそう思うけれど。
でもやっぱり普段の丸は

アイスも辛いものも熱いおでんも一口で食べちゃったり

ヒナに思いっきり突っ込まれてたり

野生のたぬきだったり

顔にボールが出来てたり
(これ最高!エイト番組史上、一番笑ったかも)
こんな感じじゃないですか。
(そんな丸を尊敬してます)
丸の顔にボールが出来ていた時、章ちゃんったらこんなにカッコ良かったし。

そんな私が丸に唯一(ごめん)キュンキュンしたのが

フリーターの番宣でVS嵐に出たやつ。
ちょっと日焼けしてて、髪もいい感じで、やせてて、すごいドキッとしました。

きゃいーん。かっこいい。
(久々にリピった。)
エイトの(エイターのでもある)ムードメーカー丸山さん、いつもありがとう。
追記!
これこれこれ。これも私がめずらしく(ごめん)丸にきゅんきゅんしたやつ。忘れてた。貼っておこう。


むちゃぶりで、沖縄に行った回です。この髪型、すごいよかった!