十人十色 | 紡ぐ~羽小箱~

紡ぐ~羽小箱~

お立ち寄りくださりありがとうございます。

羽生結弦選手を応援しています。
彼からいただくギフトを小箱に詰めてます。

 
今や、ゆづ活の代名詞ともなっている
各社さまのキャンペーンですが
 
 
もうそろそろ暑いでしょ?と言わんばかりに
東京西川さんのキャンペーンが始まっておりますね
 
 
 
 
 
 
 
日本一と言って過言でない高級クリアファイル
素晴らしいクオリティです

絶対に!使えないヤツです、コレも
 
 
私のクリアファイルコレクションに是非とも加えたいのは山々ですが

さすがにもう参戦できません
しませんので ←エライ!
ステキなお写真、記念に貼らせていただきますね
 
お迎えに行けなくてゴメンねぇ
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら、KOSEさんは参戦中

 
 
コチラは新たに購入してしまい
しました
 
 
新発売のプレシャス スノーと、
その後ろ、隠れちゃったけどホワイトCCクリームを追加購入
 
 
 



Otonalみを感じる「プレシャス スノーⅢ」
パッケージ見ただけでテンション上がります
 
 
使ってみたらサラサラなつけ心地
オススメです 
 

 
実は
会計後に、お店の方に
「当たるといいですね!」と言われて
 
!!!
そうだった
私、キャンペーンに応募するのに買ったのだったと思い出した次第w

 
前回、レシートを無意識にゴミ箱へ入れちゃって
慌てて回収することがありましたが
 
今回は大丈夫
ちゃんと保存しました


あとは、ですね
後1口応募できるまでには
後、いくら買えばいいのか計算中 ←えっ?

まぁ、せっかく購入したので
キャンペーンには応募します

私、クリアファイルでいいのですよ
クリアファイルコレクターだからね

 
西川さんとは違って
当たるかも分からない無謀ともいえる
高級キャンペーンだなぁと思いつつ

一度、使ってみたいと思っていた商品なので
後悔は全くありませんけどね
 
 
 
 
 
で、キャンペーンではないですが
FaOi 仙台公演でのグッズ
 
 
迷ってるうちに、ほぼ売り切れ

踏ん切りがついて、よかったです

なぜなら
キャンペーンなんて序の口

この他にも、出版物があれば気になり
2か月前には、ワールドのチケットで使ったし
これから始まるアイスショーにだって行きたい
 
 
 
そう考えると
 
 
チケット年間8万円・・
交通費や、宿泊費など含むと
 
一体、いくら課金
使っているのか
考えたくありませんねw


キャンペーンも何に参加するのは人それぞれ
みんな違った応援の仕方がありすものね
 
 
 
 
 
人それぞれと言えば
先日の、修造さん出演番組
 
 
 
 
 
 
「でも羽生さんはこう羽ばたいた」
 
「羽ばたく」と言い回しがいいなぁと思います

 

 
で、
番組内で、取り上げられた
 
 

「どうしたら、羽生選手のように育ちますか」という

 

ゆづのお母さまに聞いてもおかしくないような内容、ご本人に聞いちゃうっていう質問

 

 

 

「五輪で勝ったみたい」 フィギュア羽生が帰国

 

 

いつもながら


ご本人には予期してなどいない内容の質問にも明確、明瞭、時にはユーモアというエッセンスを加えての

 

発言力に

驚かせられますが

 

 

今回の質問

 

「自分の子どもを羽生選手のように育ててたいと思っているお母さんが多いそんなんでけれども、どうしたら、羽生選手のように育つと思われますか?」

 

にも

 

 

僕は僕ですし、それぞれのお子さんの良さというか。

人間はひとつとして、一人として同じ人はいないですし、十人十色なので、それぞれが、それぞれの良さがありますし。

僕にもすごい悪いところ、たくさんあるんで。

悪いところだけじゃなくて、良いところも見つめていただければ、喜んでもっと成長できるんじゃないかなと思います。

 

 

 

はたちになったから、言わせていただきました。

(笑)

 

 

ってね

最後もかわいく終わって

偉そうでもなく、イヤミもない


それもまだ、はたちの子が言う

 

十人十色

それぞれが、それぞれの良さがある

 
この言葉に救われ
日々、私も実践してます
 

 

 

 

ウチの次男に、日々

グッとこらえている訳です

 

良いところを見つめよう!ってね

 

 

でね、先日、次男の誕生日

フルーツも苦手な人なんで←ね、メンドイでしょw

 

B.Dケーキを

近所で評判のチョコレート工房にお願いしたら 

ありがたいことに

時間がないのに全力で応えてくだっさったの

 

 

オーダーした時

「何かスポーツやってますか」

「好きなものありますか」

と、聞かれ

 

「えー、スポーツとか全くやってないし、見てもないですね」


 

・・・

 


ケーキの飾りに何か加えようとリサーチしてくださったみたいで


「何歳ですか?」

「興味あることはなんですか?

例えば好きなゲームとか」

 

 

「高校生、男子、むしろヲタ寄りです

あー、ゲーム好きですね」

 

って、チラッとだけ画像検索したのをお見せしたら

 

「んー、初めて見ました、これ

なんか世界観壊しても申し訳ないですしね」

 


「いやお任せします」

なーんて

そんなやり取りがあって、

後日、取りに行ったら


コレですよ

 

思わず

おぉぉぉぉぉぉーーーっ!

声漏れましたよ

 

見たことない、こんなの

すごくないですか?!

コレ

 

 

 

ありがとうございます

いい記念になりました

 


まぁ、残念ながら次男の推しじゃなっかたんですけどねw

 



お味はモチロンのこと

記念日に喜んでいただきたいという精神が

半端なくて、ホント感動しました 


儲けないって仰ってましたし

ホント、そういういう気持ちがありがたかったです


 

 

まぁ、ね

私、自分の好きなことがあるから

いいんだと思うんですよね


他のことに興味ないとね

むしろ興味持ちすぎというツッコミは無しでw


子どもの心配事しか目に行かない、考えられなくなっちゃいますからね


まぁ、どんなんでも可愛いには変わりないのですけどねw








で、興味持ちすぎの私の推しが

明日から、FaOI幕張、初日ですよ

テンション上がらない訳がない

 

 

 

 

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/05/25/kiji/20180525s00079000292000c.html

 


昨年の腹チラ神衣装 

演技も良かったですね




個人的には2年前の

http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170526/sty1705260018-s.html

 



コチラの腹チラ神衣装が好き

アホみたいに←褒めてますw

元気でテンション上げ上げの子も

忘れられませんが




近くに居ると思うだけで

世界が幸せ色

空気が美味しいです


 


https://twitter.com/bty_bst_phtm/status/1131325060990398464

ホントに

 

 

 

 

 


見つけた!



ショーに行きたくても行けない方

一つに絞って行かれる方

全部に行っちゃう方




ショーへの参加も人それぞれですが

皆さん、それぞれの美津代さん

色々、やりくりしての

全力での応援には変わりありませんね





私、毎年、幕張初日には行かせていただいておりました


今年も!と勢いよく申し込みしたのはいいけど

惨敗‥


今年は自力でのチケットのご縁に恵まれなかったのですが、ありがたいことに行けることに


感謝


頑張って美津代さんして

行って参ります






先日、ちょっと凹むことがありました


でも十人十色

人それぞれ


ここでもゆづの言葉に救われました



ポチッと、いいね!していただくと

嬉しく思います




いつも読んでくださり

ありがとうございます