自分の母親が毒親だったという事を。


支出においてやはり家賃のウェイトが1番高いので

シンママだと子育て環境の保全も出来るし、

寄生するのはメリットしかないが。


例えば彼氏が出来た時、子供達見てるから行ってきなと言ってくれるだろうか?そもそも付き合う前の友達とご飯とか、預けられるだろうか?

それがベストだけどね。

親と別居だと常に子供同伴だもんね。


同居でダリーのはメンズ問題ら辺くらいだから、やっぱり同居する方がいいか。