忘れてたー自分の母親が毒親だったとい う事を。支出においてやはり家賃のウェイトが1番高いのでシンママだと子育て環境の保全も出来るし、寄生するのはメリットしかないが。例えば彼氏が出来た時、子供達見てるから行ってきなと言ってくれるだろうか?そもそも付き合う前の友達とご飯とか、預けられるだろうか?それがベストだけどね。親と別居だと常に子供同伴だもんね。同居でダリーのはメンズ問題ら辺くらいだから、やっぱり同居する方がいいか。