当初は7月に子供無しで会う予定だったのに、急遽会う事に。


お互い期待値ばかり上がってても仕方ないので逃げずに会う事にした。

急遽なのでもちろん子供達も同伴。


うーん。

違うなーw

まずファッションが、、、

そもそもシルバーアクセ好きと聞いてたからその時点で違ったんだけどさ。

アクセサリー、ベルト、靴、、、違うなー泣き笑い


やたらムキムキ、違うなー泣き笑い


笑顔キラキラしてる、違うなー泣き笑い


いいのよ。好きな人は好きなタイプだと思う。

何だろ、元TOKIOの山口みたいな系統かな。

子供達、めっちゃ懐いてた。

まあ大概の人には懐くんだけども。

良い人なんだとは思いますが、今は東京移住熱が上がってて、本当この土地に興味が無さすぎるんだよね。


そもそも個人事業主ってさ、社会保険の扶養特典が無いじゃん。そこもすっごい嫌で。

子供達の健康保険料とか、社保じゃないと絶対キツいじゃん。てことは私一生働かなきゃじゃん。


そーゆうのも踏まえて本当違うんだよねー泣き笑い

貯金は案の定ゼロらしいし。

無いよねー泣き笑い


私の実物を見て冷めてくれれば、、、って思ってたけど逆に気に入ってくれたぽいし、、、


ごめんなさい本当に💦