猗窩座くん⑤特に深く考えず、ぼんやりやり取りしてたら会って食事することに、、、会って話してみないと分からないと猗窩座くんも言ってるので、まあぼんやり行ってみようかな。しかし、よく私と会ってみようとか思うよね。変な人。よほどモテないのかな。まあ出会いないか。猗窩座くんには何も期待してない。全然楽しみでもない。ただメッセージやり取りだけで会わないのは悪いと思うから行くけど。写真と別人でも、あり得ないほどチビとかでも、何も思わない。ネタにはするけど。