もう夏です☀️ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎





こんにちは🙋💕
初めて2日連続ブログ登場のほのかです( 笑 )



あっという間に4月終わっちゃったと思ったらめ〜〜~〜っちゃ気温上がりましたね☀️💦
もう完全に夏の天気ですね🌊



暑さで夏バテになりかけてるそこのアナタ!!
疲労回復にバツグン♡の馬刺しがオススメですよ🐴
最近ぐんぐん↑人気アガってます😊⤴︎︎︎






滋養強壮にはニンニクですよっ♪
スタミナもボリュームも100点満点💮なガーリックライス🍚
酒の〆にピッタリな1品です♡






明日は水曜日ですよ~皆さんめんどりに集合しましょ🐔
GW中は5/4(金),5(土),6(日)にお休みさせて頂きます🙇



ではこのへんで!ほのかでした🍏