めんどりっ子DAY♡ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎





こんにちは😶
快晴で迎えたGW3日目☀️ 皆さんどう過ごしてますか?
私は普通に学校に来てます( 笑 )




月曜日、という事は"アノ日"ですよっ♡
今日はめんどりっ子達が頑張る💪めんどりっ子DAYです🐔
祝日でも元気に17時から営業してます😊







焼き担当りかさん、キッチン担当ヤッシー、そしてホールは私ほのかが担当しますよ~お待ちしてますね💕




ではではこのへんで!ほのかでした🍏