春の嵐....?! | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは〜👋🏻  焼きっ子りかです😁


前半は夏日の暑さでお出かけ日和でしたが
後半は一転....春の嵐だそうです...😭


GW後半戦スタートの夜はめんどりから始めましょう〜🍻💫

みなさん!!めんどり集合で〜す😁✨✨


月曜日の後半、レバーが品切れになってしまい
申し訳ありません🙇‍♀️
本日レバー、とりさしも!
入荷しました!!

今日は美味しく、たくさん食べていただけるようい〜っぱい仕込みしますよ〜💪🏻✨✨
お待ちしてますね💕


めんどりのレバーは人気NO.1✨✨
お口の中でトロッとトロけちゃうくらい美味しいんです!!

ぜひ!ご賞味下さい!!
愛情込めて焼かせて頂きま〜す😊💕