眺めてるだけで幸せになる
maison du mielのクッキー🧡
ダーリンさんからいただきました♪
毎日でも食べたい(笑)
それから
毎週Oisixで注文している
ポテチとサクサククラッカー
とても美味しくて
映画🎬を観る時に食べてます
それから
瓶が可愛いので買ってしまった
コエドビールの
Chocolate Dunkel
こちらも美味しかった
東毛酪農の真っ白なカマンベールチーズ
フランス🇫🇷のカマンベール村の村長さんの
お墨付きだそうです^^
あと
定期的に食べたくなる
山葵いなり(笑)
沢庵も美味しいのです♪
なんて、食べ物の話しばかりですが(笑)
青森に移住したダーリンさんの大親友が
林檎農家さんとなり
林檎🍎を送ってくださるようになりました♪
林檎大好きなので
感謝感謝です♪
ということで
今夜は「クジャクのダンス、誰が見た?」
ですね♪
犯人は漫画で知ってしまいましたが
松風さんと心麦ちゃんのやり取りが
キュンとして楽しみです♪
開幕戦も始まるので
楽しみが増えますね♪
でも、
一番の願いは
一日も早く日本政府に総辞職してもらうこと🧹
悪いことばかりしていて
政治家やってるなんて
言語道断🤬
一旦全て解体‼️
と、毎日ダーリンさんと
怒り💢狂ってます(笑)
ではでは
良い週末を〜✨
noix














































