☆チューリップとかバスクチーズケーキとか☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





ゴールデンウィークもあっという間でしたが

前半は温泉とか植物園巡りをして







まったりとした時間を過ごしました







連休前に

iPhone15pro maxに機種変したのですが

カメラの性能にビックリ‼️







13mmの広角も感動だし

被写界深度を自由に変えられるなんて

大感動〜❗️😆







シネマティックモードでの撮影も

いい感じ😚







それから

後半はダーリンさんのお友達が

プエルトリコ🇵🇷とフィリピン🇵🇭から

遊びに来てくれて

ウクレレで弾き語りしてくれたり

歴史やスポーツの話題で盛り上がったり

楽しいひとときを過ごしました😄







ケーキやシードルも美味しかった〜😋







ミニ柏餅もいただきました🎏



という感じで

我が家のゴールデンウィークは

終了しました✨



それにしても

こちらでは、一昨日からとても寒くて

暖房入れたり、冬物に着替えたり、、

忙しいですが


皆さまも体調を崩されませんように

どうぞご自愛くださいね☆



noix