☆冬の虹とローズマリーと小籠包☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





ご無沙汰してます☆


更新しようしようと思っているうちに

12月になってしまいました



今朝の虹🌈が、とても迫力があって

背中を押された気がしたので

更新に至りました(笑)







我が家は毎日平凡ながらも

学ぶことも、楽しむことも

山のようにあり


昨日よりは今日の方が

到達したい場所に近づいてるな〜と

感じながら生活できています







さて、時間があれば訪れる

ガーデニングショップ


まだまだ植物は豊富に揃っています







可愛い寄せ植えに触発されながら

冬に強い植物を少し買いました♪







ローズマリーの香りが

とってもとっても大好き❤







雑貨コーナーには

クリスマスグッズが増えてきました







欲しい食器も目白押し(笑)







それから


この日初めて行ってみた

せっかくグルメで紹介されたお店

福龍餃子館







餃子やピラフは勿論のこと

小籠包がとても美味しかったです♪



という感じで


ある休日の一日でした(笑)




2023年も今月で終わり


来年はもっと更新したいな(笑)



noix