☆長かった子どもの日☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤






バタバタな毎日で

振り返り日記になってしまいますが

子どもの日は

忘れられない熱く長い一日だったので

記録しておこうと思います(笑)



最初に向かったのは

牡丹で有名な街で

須賀川市というところ


あちこちに植えられていて

ちょうどここのアリーナも

見頃を迎えていました


とってもいい香りですよね♪

大好きな花です







このアリーナの向かいには

川に架けられた鯉のぼりの大群!


ということでやって来ました



風が強かったので

良い写真が撮れませんでしたが

子ども達は大喜びでした☆







子どもの日があることに

感謝、感謝です♪







そしてランチに

しゃぶしゃぶなどをいただいて(笑)







午後は

カンカン照りの中







この方の街頭演説を聞きに

ダーリンさんと行って来ました☆







生の神谷さんは初めてでしたが

やはり魂が揺さぶられ

鼓舞され、

ダーリンさんと、「そうだ、そうだー!」

とか声を出しながら(笑)

何度も拍手して

共感して帰って来ました



日本がこんな最低最悪の国になっていたとは

2年前くらいまで知りませんでした



皆んなで政治に参加出来る党は

参政党だけなので

素人の方が多い党ですが


子ども達の未来の為に

真剣に取り組まれてる方々ばかりなので

きっと良い日本になると

今は希望で一杯です☆




さて、

世界革命も大詰めですね


今週も色々ありそうです







ということで

気温も30℃と

熱い暑い一日でした☆



皆様もどうぞお身体に気をつけて

お過ごしください☆




noix