スチューベン♡ラクレット | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










今日のランチは、身動きが取れないくらいたくさん食べてしまいましたあせる



青森の葡萄「スチューベン」、すっごく甘くて美味しいですね~♪


それから、チーズはフランス産のばかり食べてますが

花畑牧場のラクレット、食べてみたら美味しかったです♪


私は溶かさずに食べるのも好きです^^







子供のころに習っていて役に立っている習い事 ブログネタ:子供のころに習っていて役に立っている習い事 参加中


私は、幼稚園の頃から英会話を習わせてもらってましたが

お陰で英語が大好きなまま大人になれました♪(≧▽≦*)