Les camélias♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










おはようございます♪


今日もとってもいいお天気♡



さて、注文していたカメリアの苗が到着したので

今日は庭に植えようと思います♪



カメリアもたくさん種類がありますよね☆

私は「白侘助」「乙女椿」「曙」「卜伴」を購入してみました♪


シャネルのカメリアも大好き!(≧▽≦*)



ということで、素敵な一日を~~☆





自分に影響を与えた作品 ブログネタ:自分に影響を与えた作品 参加中


作品名は忘れてしまいましたが( ̄ー ̄;

マルク・シャガールの実物の大きな愛溢れる作品を初めて見た時

涙が出るほど圧倒されたことを覚えてます

今までたくさん見てきた中で一番☆


ルーブルで見た「モナ・リザ」にも不思議なパワーを感じましたけど^^