iPhone6 Plus&ピートをやっつけろ! | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤












iPhone6 Plusの電源を入れた時の画面の色ですが

なんと、ホワイトは白い画面にブラックのアップルマークで

ブラックは逆~☆


オシャレですね~^^










ということで、ゲームネタですが

バブルウィッチも楽しんでいて

これが、格段に見やすくてクリアしやすくなりました^^









それから、ツムツムの新しいイベント

「ピートをやっつけろ!」

これは、サポートし合えるイベントになっていて

30分で100ポイントゲットできればクリア☆
(ゲットしなければならないポイントは200、300と上がっていくもよう~~"汗”)









ダーリンさんとサポートし合って2つまでクリアできました♪









これは、一緒にできるので楽しいですね~!(≧▽≦)



ということで、今夜は映画を観て

明日からおでかけ♪



みなさまも素敵な連休を~~( ﹡ˆoˆ﹡ )





1日の理想の睡眠時間 ブログネタ:1日の理想の睡眠時間 参加中


私はほぼ毎日7時間寝てます♪

お昼寝もちょっとだけしてるので
私にとっては理想の睡眠時間♪

これも全てダーリンさんのお陰です・・

感謝感謝・・♡^^


今日はいい夫婦の日♡

たくさん美味しいもの作りました♡^^