TSUM TSUM♡Halloween | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










やっと始まったツムツムのハロウィンイベント♪

告知から10日以上経ってたので、コインもたくさん貯められました^^


今回は、最終カードまでクリアするとスペシャルツムが貰えるみたいですね♡

サンタ帽を被ったジャックみたいですけど“笑”









ハロウィンイベントは、カードをチェンジしてからスタートになります☆









プレミアムBOXではかぼちゃミッキーも

かぼちゃミニーもゲットできました♡









どのツムがいいのかいろいろ試してみましたが

かぼちゃミニーのアイテム無しでも十分キャンディーをゲットできました♪









1枚のカードでキャンディー20個は厳しいかなと思いますが

楽しく頑張ろうと思います♪



大型台風が近づいてますが

みなさまもどうぞお気をつけて・・





これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中


ネガティブで向上心のない人あせる

見たものしか信じないとか言う視野の狭い人あせる

見えてるものは、信じる必要のない実像だし
信じる必要があるものは、目に見えない心を使うものばかり・・

かと言って、根拠のない情報を鵜呑みにして翻弄される人も苦手です・・

掘り下げて、調べて調べて、プラスになる結論を出すような、探究心、可能性を信じる人が大好きです♡