coco壱番屋♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










最近初めて入ったカレーハウス「coco壱番屋」さん!

近くにあるのに食べたことがありませんでした☆


メニューも豊富で美味しい~♪









それから3回ほどランチタイムに足を運びましたが

我が家の定番オーダーもできました“笑”


この大根サラダとタラマヨドレッシングが美味しい~♪



ということで、今日も元気な一日を~*(*´∇`*)




暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけた 派!



暖房は入れましたが
おとといから風邪をひいてしまい
くしゃみ連発です(´_`。)


みなさまもどうぞご自愛くださいね☆







暖房つけた?
  • つけた
  • まだ

気になる投票結果は!?