タカミスキンピール ゚+。:.゚ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










ずっと気になっていたタカミスキンピール ゚+。:.゚


化粧水前につけて角質層を剥がさずケアをしてくれる優れもの♡

1週間ほどお試しサイズを使ってみてますが
つけた瞬間からさらっとしているのに
つるつる感、しっとり感があり、とっても気持ちがいいです♪


手放せない1品となりそう~~^^










おまけのこちらは、ダーリンさんのピッコロフィギュア  ゚+。:.゚
ドラゴンボールが大好きだそう~~^^



ちなみに、パズドラでは“ドラゴンボールコラボ”が始まったので
連日ドラゴンボールのモンスター集めに勤しんでます^^









私も大好きになってしまったピッコロさんゲット♪“笑”
進化もさせました☆

他にベジータや餃子、グルド、クリリン、リクームなどゲット♪


ダーリンさんはギニュー特戦隊5つ揃って喜んでますが
まだ手に入ってない孫悟飯が一番欲しいそう~~“笑”



話は大きく逸れましたが“笑”
楽しいこと、気持ちがいいと感じるもの
毎日触れることは大切ですね♡^^

心肺機能や自律神経にも良い影響を与えてくれるそうです♡
脳にも♡




叫びたい言葉 ブログネタ:叫びたい言葉 参加中


朝、起きた瞬間から「ありがとう」の言葉が出てくる毎日で

関わりのある全ての方に「ありがとう」と叫びたいです・・



毎日感謝の気持ちでいっぱい・・☆


本当に「ありがとう」*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)