東方神起@アメスタ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤








今夜は東方神起が出演するということで
初めてアメスタを見てみました♪

フルバージョンをゆっくりネットで見れるのも楽しいものですね^^
何よりも、ファンのみなさんと一緒に書き込みしながら見れるところが最高でした♪


アメーバさんありがとう~♡




「Tree of life」 より・・



必ず春が来て 枝には花が付き
満開の 微笑みが咲いている
歓びの涙が 地表を伝わって
花もまた咲き誇る


僕たちは この木の下(モト)に出会い生(セイ)を育む
生きていく場所はずっと そう 変わらない


守りたい奇跡が そう ここにある








最近寝不足? ブログネタ:最近寝不足? 参加中


私は十分な睡眠時間を取れてますが
ダーリンさんはお仕事が忙しく、昨夜も徹夜してました
ちょっと心配な毎日・・

でも、今日はゆっくり休むことができて
明るい時間に寝てたのですが
起こさないように近くで過ごしていたら
寝言で「ダイニンキ!」(「大人気」?)なんて言ってたので
ちょっと笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

後でどんな夢を見てたのか聞いたら、全く分らないとのことw

寝言って面白いですね^^


みなさんも良い夢を~♪


よく休んでくださいね♡



おやすみなさ~い・・お月様ラブラブ