ヒトリゴト・・☂ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤






梅雨入りですね~☂

今日は雨が降ったり止んだり
涼しくて気持ちのいい一日でした♪



今日はちょっとだけ吐露・・

どのくらい経つのか
最近ピグで会わなくなってしまったお友達・・・
元気かな~、、


いろいろあって自分がイヤになり
ピグ以外の登録していたものから退会し
自分自身を見つめよう、、と去ってしまったけれど
いつの間にかお友達もピグ友から消えていました・・・

いつも心のどこかで会いたいな~
元気かな~と思っているのに
何もできずに月日が流れてしまって



最近何度も読んでる本の中に
自分への感謝はとても大切なこと
鏡に向かって「ありがとう」と言おう!と書いてありました


自分のダメなところばかり見つけて、落ち込んだり嘆いたり
感謝したことなんてありませんでした・・・


でも、照れくさいながらも
鏡に映った自分に向かい
勇気を出して「ありがとう!」と言ってみたら
なんだかとても胸が熱くなりました・・・


体も心も、毎日頑張ってくれているんだな
感謝の気持ちは完全じゃなかったんだな
自分にもちゃんと感謝しなくちゃいけなかったんだな
と初めて感じたのです・・・


まだまだたくさんの気づきがありますね・・・



自分自身を見つめる、、から
自分自身を認める、、に変えて
一歩一歩成長していきたいなと思います・・




お友達や家族にも
そして、ここを訪れてくださるみなさまにも

あらためて
「ありがとうございます」



いつか連絡が取れなくなってしまったお友達にも
会えるといいな



画像は、ピグワールド♪^^

いつも素敵なデザインのイベントを提供してくださって
アメーバの方にも感謝してます♡










それから、最近久々に釣りも楽しんできました♪

とっても素敵な人魚の島ですね♡










それから、スタンプ目的でログインだけしてるファーム^^

全く訳分かりませ~ん“笑”



ということで

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m






笑う、怒る、泣く、我慢するのがつらいのは? ブログネタ:笑う、怒る、泣く、我慢するのがつらいのは? 参加中

私は笑う 派!



あまり喜怒哀楽は激しくない方だと思うので
我慢しなきゃと思ったことはないのですが
笑うことだけは我慢できません“笑”

ダーリンさんが、「絶対笑っちゃダメだよ」と言いながら
面白いことを言ってくるのですが
絶対笑っちゃいます“笑”













笑う、怒る、泣く、我慢するのがつらいのは?
  • 笑う
  • 泣く
  • 怒る

気になる投票結果は!?