The Wolf of Wall Street | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









そろそろ梅雨入りですね

こちらは昨日から少し気温も下がり
今日は曇り空です

風もちょっと冷たくて気持ちいい~~♪


ところで、映画も頻繁に観てますが
この映画は予想外でした“笑”
絶句“笑”



ということで、今日も良い一日をキラキラ








デートで行きたいお店を教えて! ブログネタ:デートで行きたいお店を教えて! 参加中


まだ一度も行ったことのない動物カフェ♡にゃーウサギ

最近近くのアミューズパーク内にオープンしたらしいので
行ってみようかなと思ってます^^

やっぱり動物たちの優しい肌触り、温もり、柔らかさは
癒しそのものですよね♡