ぽつん | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤







♥Noix au pays des merveilles




先日、本屋さんへ行った時
わ~!って思う写真集がありました^^



タイトルが「ぽつん」

ぽつん


動物たちが、ぽつんと大自然の中にいる写真なのですが
とっても美しくて、思わず見入ってしまいました目キラキラ


特に、ペンギン(の群れ)がブルーの氷山にいる写真が一番心惹かれました・・・


私も、ぽつんと佇んでいたり
ぽつんと存在してる姿を撮るのが大好き・・・


ということで、
私も先日撮っていた、「ぽつん」写真をアップしてみました^^




♥Noix au pays des merveilles




どこか、楚々として愛しく

動物の純粋な生命力を感じながら、シャッターを切りました・・・




♥Noix au pays des merveilles




昨夜の満月も、ぽつん、、かな^^




♥Noix au pays des merveilles




スクリーンウィンドウを通して撮影したら
こんな感じに撮れました^^
面白い~~




♥Noix au pays des merveilles




そんな昨日は、部活の日ラブラブ

ウサウサnoixをお披露目してきました~^^




♥Noix au pays des merveilles




風邪をひかれた部長さん
どうぞお大事に・・・☆

もう治っちゃったかな^^




ペタしてね





大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大好きなことをやめる 派!





♥Noix au pays des merveilles





とにかく、写真を撮るのが大好き・・・!

やめられないです~~









大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?