うさぎ♥きました | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles




私のところにも、うさぎちゃん来ましたラブラブ


相棒さんが旅行でいないので
あまりにさみしくてw




♥Noix au pays des merveilles




性格は、一匹狼だけど泣き虫
って、私と似てる~~w

ということで、名前は私と同じnoix(ノワ)にしました




♥Noix au pays des merveilles




だっこ~~音譜




♥Noix au pays des merveilles




なでなで~~音譜




♥Noix au pays des merveilles




可愛い~~ラブラブラブラブ

癒される~~音譜



でも、相棒さん早く帰って来てくださいw



ペタしてね




待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? ブログネタ:待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? 参加中


お買い物~~音譜