カーライフ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


ちょっと遅いですが、おはようございます。黄色い花

今日はブランチしながらのブログアップです。パソコン

ちょっと車のことなんか書いてみようかなと思い
画像を探してみました。

某ディーラーにちょっと勤めていたことがあり
短期間の間に車好きの方とお友達になり
レース観戦したり、いろいろな車に乗せていただいたり
カーライフを楽しんでた時期がありました。車

車種は、ポルシェ911から356(レプリカ)、BMW、アウディ
ボルボなどの輸入車から、ビンテージのサニー
に至るまでいろいろ・・。
初めて運転した左ハンドルはパンダでした。
シトロエンの2CVもちょっとだけ。
スーパーセブンは見せてもらうだけ、w など
名前も自然に覚えられるくらい私も車好きになっていました。

でも、カウンタックやフェラーリに乗れなかったのが
ちょっと残念だったな。( ´艸`)


そんな中で私が一番好きになった車は、、


noix in wonderland


VWのビートルです。^^

↑は当時の愛車です。

ブルーだった72年式のビートルを
オリジナルのアイボリーに塗装し
オーバーホール&レストアで乗れる状態にしました。

コンチネンタルのタイヤにはホワイトリボンを付け
内装(シートも)も外装もアイボリーです。音譜

でも、気候の変化に合わせたキャブレターの調整が難しく
乗り続けるのは無理でした・・。あせる
とっても気に入ってたんですけどね・・。


noix in wonderland


という感じで
今でも車が大好きですが
今は、家族や友達みんなで出かけられる
ミニバンに魅力を感じてます。w








ペタしてね

ペタありがとうございます。UFO