PIRATES WANTED !! 2 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


ピコの海賊訓練の続きですが
最後の指令の7つの宝石を見つけると
ちょっとランクが上のパイレーツコスチュームが貰えます。↑


noix in wonderland


船上にある3つの宝箱のどれかに隠されているところが
楽しいですよね~。


noix in wonderland


コスチュームはこんな感じで
帽子はついてません。


noix in wonderland


ちなみに、この宝石のゲットの仕方が分かっておらず、
かなり時間がかってしまいました。 (;^_^A

宝箱や果物のカゴ、樽を自分でクリックすると
ガタガタと揺れ出し宝石が出てくる、、
という仕組みだったんですね。


noix in wonderland


自然にガタガタ揺れて
宝石が出てきたのものをクリックするものだと
ずっと思っていたので
全くゲットできませんでした。


noix in wonderland


キャプテンの話を聞きに戻って良かった~。


noix in wonderland


なので、宝石はすぐに見つかります。


noix in wonderland


そして、更に最後の指令があり
またしても、甲板のお掃除です。w


noix in wonderland


そして、そして、更に指令があり
このお掃除を10日間続ければ
スペシャルアイテムをくださるとのこと。

きっと頭にのせるものですね~。^^



ということで
今日もピコデーでした。ラブラブ




ペタしてね

 ラブラブ ペタありがとうございます。