pepsi NEX へ~ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland-未設定


満員だった pepsi NEX の広場にやっと入れました~。音譜

早速私も着替えて、記念写真。^^ カメラ

文字入りはあまり好きではないのですが

可愛いのでゲットしました。キラキラ


noix in wonderland-未設定


大きなツリーにペプシのオブジェ。w   

黒いツリーも乙なものですね~。クリスマスツリー


noix in wonderland-未設定


そして、記念写真が終わったら釣りタイム~。うお座


noix in wonderland-未設定



noix in wonderland-未設定



noix in wonderland-未設定


それから、今日は“きたよ”をしてたら

こんなお寿司屋さんを発見しましたビックリマーク

どうしても足が止まってしまいます。w



ということで、今日はこの辺で~。





ペタしてね

ペタありがとうございます。星