ナマズ頭巾と釣りバカ日誌 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

noix in wonderland-未設定


昨日、念願のナマズ頭巾をゲットできました。音譜


noix in wonderland-未設定


これで、残すはウパルパのアイテムセットのみ。


noix in wonderland-未設定


ちなみに、私は12匹目でゲット。

トータルでは、841匹。


このまま20匹、30匹・・と出なかったら

釣るのがキツイな~と心配していた矢先のことだったので

本当にほっとしました。(;^_^A


noix in wonderland-未設定


それからは、早速釣りP2倍のサカナ釣りへ。グー


noix in wonderland-未設定


ウパルパくんを数匹釣り

ヌシを逃がすこと2匹ということで

石狩川は終了。


noix in wonderland-未設定


そして日本海へ。

日本海では、クロダイがぜんぜん釣れずに

終了しました・・。

トホホ・・ 汗



noix in wonderland-未設定


小笠原では、中級と上級へ行ってきました。


noix in wonderland-未設定


ミズウオはなんとか釣れるので

中級の方がいいかな。


noix in wonderland-未設定


バショウカジキは銀なので

釣れるのが私には奇跡。w


noix in wonderland-未設定


でも、今朝ギンキラが出たので

上級も行ってみます。^^


noix in wonderland-未設定


ということで、昨日の釣りバカ日誌でした。

今日もよい一日を。






ペタしてね

ペタありがとうございます。虹