マジカロス、その後 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

noix in wonderland


マジカロスを初めてちょうど半年になりました。
早いなぁ~。
新しいアイテムも秋一色です。↑もみじ

最近は何もかも手付かず状態で
従者たちも暇そうにしてますが
食事を与えないといけないなんてことはないので
本当に助かります。w


noix in wonderland


ちなみに、先日のハロウィンで作ったりゲットしたのは
これだけ。↑

かぼちゃ、5つ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


noix in wonderland


それから、ちょっと前にゲットだけしておいた
大きなぬいぐるみはこれだけ。↑

もはや、部屋は倉庫状態です。あせる


noix in wonderland


あと、お友達の部屋へ久々行ってみたのですが
かぼちゃの素敵なコーナーができてました。

さすがだなぁ~。キラキラ


noix in wonderland


ということで

お友達よ、また遊んでおくれ~。音譜

床にゴロ寝でビックリだったよ~。w


noix in wonderland


それから、私のブログからマジカロスに登録してくださった方ビックリマーク

本当に、本当にありがとうございました~。ラブラブ







ペタしてね