ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み? | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

話し上手と聞き上手、どっちが好み? ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み? 参加中




noix in wonderland-未設定


「銀河脳」という言葉がありますが
私はなるべく気を遣わずに
自然に任せて出てくる互いの言葉(会話)を
楽しみたいな~と思うタイプです。

緊張する方がお相手だと
ドキドキが言葉に出たり、どもってしまったり
変なことを言ってしまったり、なんてありますが
それも銀河脳の成せる不思議な会話、、。

相手によって言葉や気持ちが変わるのは
当たり前かなと思います。

波がぶつかって干渉し合うように
波長が合ったり、ちょっとずれたり・・

でも、自然(純粋)な気持ちでいれば
会話を重ねれば、重ねるほど
お互いに話し上手になれたり
聞き上手になれたりすると思います。

ということで、どちらでも。ラブラブ


noix in wonderland-未設定


なーーんて、長い沈黙はちょっと困りますけどね。(T▽T;)



ペタしてね


All About 「恋愛」聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴
All About 「恋愛」男性をイラッとさせるダメトーク