月虹 moonbow | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


「ホノカアボーイ」を観て初めて知った「Moonbow」。虹
マウイ島で奇跡的に見られると聞いていたのですが、
ネット検索してみると、日本でも撮影されているんですね~。
びっくり!!

私もいつかは見てみたいな~。

ということで
今朝、虹が出たので、超アンダーで撮影してみました。カメラ
意外と月虹っぽ~い。(´∀`)
かなはてなマーク

背景がイマイチだったので
300mmの望遠で部分的に撮影してしまいましたが
Moonbowのステキなお写真を撮られるカメラマンさんのサイトは
こちらです。→ junji TAKASAGO


noix in wonderland


ホントは


noix in wonderland


こんなに明るい朝の虹。( ´艸`)





ペタしてね