モンブランのカップケーキ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


おはようございます♪


時々モンブランを作るので
今朝は記念に撮ったものをちらりと・・。

でも、何度作っても、この下手さ。w
モンブランは私にとっては難しすぎです。( ̄_ ̄ i)


noix in wonderland


ちなみに、マロンペーストで大好きなのが
CLEMENT FAUGIER(クレマンフォジエ)社のもの。
美味しいですよねー。ラブラブ


noix in wonderland


それから、カップケーキと言えば
いがらしろみさんのカップケーキ。
見た目も味も大好きですビックリマーク

カップケーキの生地もいがらしろみさんのレシピで作ります。



あぁ~もっと練習しなくっちゃ~。あせる



いがらしろみの カップケーキ レシピ~デコレーションを楽しむ、味わう~/いがらし ろみ

¥1,365
Amazon.co.jp