芝生や空の背景や拡大部屋 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


ノワ・イン・ワンダーランド



今日は久々サブピコにイン。


久しく周ってなかったショップ巡りなどもしてみました。


部屋の増築や拡大ができるようになったという


お知らせは見ていたのですが


芝生や空の背景は見逃していて


急いで先ほど、サブピコの部屋に敷いてみました。↑


中庭のような雰囲気があるかな、


なんて満足していますが


良く見ると、窓から見える外の世界。


外なのか内なのか、わからなくなりました。w



ノワ・イン・ワンダーランド



ちなみに、


お店はフリーマーケットで。


背景は15,000アメなので


まだまだ先になりそうです。T_T



ノワ・イン・ワンダーランド



こちらは、早速素敵に拡大されたお宅の画像~。


シンメトリーですっきりしてますよね。


プールもあって、いいなぁ~♪




ペタしてね