鳥の楽園で夏休み | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


Noix in wonderland



最近はまっているドラマは

「うぬぼれ刑事」と「美男子(イケメン)ですね」。

どちらも思わず噴出しちゃうシーンが多く

見てるだけで元気になれます。w


それから、「ヒーロー」(韓国ドラマ)

「デスパレートな妻たち・シーズン5」

「アイリス」も観てますが

こちらは、ちょっとハラハラ、ドキドキ。

早く次の回が観たい!

という感じです。


観たいDVDも映画もたくさんあるし

この夏も引きこもりになりそうな予感です。w


なので

マジパペの世界では外に出よう!

ということで、夏にぴったりな鳥の楽園へ行ってきました。^^



Noix in wonderland



ファッションも夏っぽく

麦わら帽子に南国のワンピース。

そして、麦わらのサンダルです。


Noix in wonderland



そうこうしているうちに

ボスマスまで来てしまったので

初めて一対一で対決しました。


途中、戦いを観戦されてる方がいらっしゃいましたが

きっと、限定表示だったのですね。

倒した後、無言でアイテムを持ち帰られました。ww


先日の私を見た~!という感じです。ww



そんな一日でした☆^^




ペタしてね


パペットガーディアン・攻略ブログ


●クリック&ペタありがとうございます♪