さぁRe:Re:の予告来ましたよぉ~ | 30minutes night flight+自動延長

30minutes night flight+自動延長

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

今日(正確には昨日)ぼっちざろっくRe:の3週目の私的2回目を観に行ってきた。


特典欲しさに4枚まとめ買いしてるからその分。


2週目の入場特典は早々に配布終了してしまったので、混んでるの承知で日曜だが出かけてみた。


特典もなんとか貰えた。

そしてRe:Re:のチラシも置いてあったので貰ってきた。

このチラシもタイミングによっては貰えなかったかもしれない(汗)




Re:Re:は8月9日ROADSHOW



ぼっち意外にファミリーが多かった


見終わったあとロビー出るとものすご人が多かった。

何見に来たのあなた達?


次の上映確認してたら「おいハンサム!!」?

あ!「コナン」納得!


「トランペジウム」は夜いっかいになってた。

観に行きたいけど…

「プリティーダービー劇場版」もやってんだよなぁ

シネコン来ちゃうとこれあるから困る。笑



ままま、特典ある限り(きた)行くよ!