カゴのトリになった | 30minutes night flight+自動延長

30minutes night flight+自動延長

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

いつもラーメン食べに行くときに連れてまわってるえむちゃんと寧々ちゃん(時たま絵名)

冬場はジャンバーのポケットにしまえておけるから楽だったんですが、

カバンに入れておくと汚れたり壊れたりするかもしれぬ!というわけわからん感性から100均でなんかいい入れもんあったんで買って入れてみた。



おととい大雨の日友人が「車出すからオレ1の味噌ラーメン食いに行こう!」と言ってくれたんで(休みだったんで)食べてきました。もちろんえむちゃん持ってねw


普段はものすご行列できるとこなんだけど、あの大雨だし、すぐに入れました。


友人も味噌ラーメンなら1位だわ!評価出ました!w



閑話休題


ラブライブスーパースター見終わってしまいました。引き続き3期見れるかと思ったらまだなんですね(汗)


ウィーン・マルガレーテちゃんと鬼ナッツの妹すでに現れてるからあるもんだとばかり思ってましたわww

情報はちゃんと把握しませんといけません(ファン失格です!←ハイ)




推しは似るもんですな!



ままま、


一昨日ラーメン食べに行ったことによって、ぼっちざろっくの入場特典貰い損ねました。


早いね〜!  もう配布終了だとー!