シロツメコミグサすぎた | 30minutes night flight+自動延長

30minutes night flight+自動延長

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

今日も暑かった!

午後1ニワの草むしりしてたら意識が飛びそうになった。

2時間くらいやったのかなぁと思ったら1時間しか経ってなかった。


だが警戒するにこしたことないんで、切り上げて映画(5週目の3回目)行こうと出かけたのはいいんだが!


時間の覚え違いですでに1時間前に始まってた!

しかも最終の回。

シーズン最後の方は上映回減るからねぇ


だもんで、浴衣観賞回行くべく西に遠征した。


こちらはとんでもなく時間早すぎたので、色々と散策してたら「?花丸?」ジャンク品に花丸を発見したら

1年生クッションだった…どうするものか…

とりあへず買っておいた。

ただデカいんでこのあと結構メンドうだった笑




新しいフィギュアも花丸います!(要確認w)


で、時間早いんで更に西に下ってみた。


それが「のっぽパン」花丸繋がり


消費期限7月9日(あれ?)



環奈休題


ででで

そんなことしてたらあっちゅーまに時間になって

3分遅れたらすでに満員満席!だったので、何もせず撤収しましたとさ笑


今日、七夕だったんだねぇ(忘れてたわ)


今週平日休みないからタヒぬかもしれん…暑いし


だが火曜日

また西に下る予定



あれ?


きたいくよ…ま、7月はまだ半分以上あんだ!